

危険信号

勝てないな・・・。何が悪いのか。

打ちにいけばいくほどマイナス収支が増えていく。



目標としている回転率。確かに下がってはいる。前みたいに計算もしてない。

それでも立ち回りは悪くないと思うけど・・・。考えが甘くなっているのかな?

もっと回る台・・・か? 妥協しすぎかな。

去年も負けている。

今年も赤字収支。

とにかくハマり。2倍、3倍。連しない。運がない。

今度こそ確率内と思っても確率はいつも同じ。

台から離れていたから止め打ち技術も落ちてるし・・・。一般の打ち手と変わらないじゃん。

最後のパチ資金も底をついてきた。






負けず嫌いのさふらん。・・・取り戻したい。

でも、この思いが悪い方向に向かっているのかもしれない。

まずは一勝。

回ると思ってもムラあり。換金差があっても勝ち逃げを考えた方がいいのかも。

まずは一勝・・・。




ある日の立ち回り ルパン

甘デジのあまりのハマリに嫌気がさしミドルタイプ。

確率内に当たり6連。7000発弱。ここで勝ち逃げも考えたけど回り22〜23。勝負出来ると思い続行。

確率越え2連。

嬉しい早い当たり・・・単。ミドルでも甘と同じ500発だものね。

打てば打つほど玉が減る。回りもかなり落ちる。また復活したけど・・・途中回り落ちたの入れると実際はどれくらいのまわりか・・。

最後のひと箱。時間切れ。やっぱり負け。





この日はタロットパチンカー。早い当たりとでたので打ちにきたんだけど・・・・。その後の展開までは読めない。

勝ちたかったな・・・。









オカルト

息子がパチンコ店に打ちに行く。みんな今まで見たことないくらい出している。

回らないけどすぐに当たるというので、相方を無理に誘ってパチンコ店へ(笑

MAXが8回転で当たったらしい。

これで息子の立ち回りどおりに二人で当たったらその店は黒決定。二度と行かないよ。




・・・。

店の様子を見た感じでは、怪しくないけど?

息子はやっぱりMAX台。

私は浦島状態。今のパチンコ機種わからない。

無難に昔の台。AKB。潜伏も何もないはず。ハマリ台に着席。

これが回った。

息子。すぐに当たって私のところへ。「この台やめな。当たらないよ」

・・・。回りちょっとだけ落ちたので息子のいうような立ち回り。

回らない。3台ほど試し打ち。

☆(ノ`ロ´)ノ ~┻━┻ こんな立ち回りやってられるか!!!

元の台に戻る。やっぱり回るよね? 

当たらなくても回る台。

息子がまた寄ってきた。「まだ打っていたの?」

そこへ私が見たこともない超激アツリーチ!!!

ほら見ろ!当たるよ。











息子「やっぱりやめな」 (o_ _)o ~~~ †バッタリ。

回るなら打つ。

でも換金率は変わっている。等価ならこの回りで充分だけど、果たしてどのくらいの回りならお宝台か。

試し打ちで店に来た。本格的に打つ予定じゃなかったからお金の持ち合わせがない。

1円で打つ相方。仮面ライダー。当たってるし。いつもこういうパターン。さふらんは本当に運がない。

お金を借りに行く。






この台に9000円投資の202回転目。当たり単。回り22.4

確率通りじゃん。それも回っている。さふらんの立ち回りは間違っていない。

今回は試し打ち。家族と一緒。貯玉。










探せば勝負できる台がある。私だけ負けたけどまたパチンコが打てる。

それだけで嬉しい。

打ちに行って良かった。







ガチャ運

最近ハマっている脳クエ2。

昨日、最強と言われる武器が売りに出された。セールでダイヤ300。まともな値段でダイヤ500。

ダイヤ1個100円で買える。

・・・。

仮想のゲームの中で武器が3万円? 5万円? こんなの買う人いるの?
(※ダイヤはゲームを攻略してる中でかなり貰えます。)

ゲームで遊ぶのは初めての体験。ダイヤを買って遊んでいる人も多数いる。驚き。

さふらんは勿論ここまで無料で遊んでいる。

無料で遊べるのになんで課金する必要があるのか。

息子いわく。課金する人がいるから無料で遊べる人がいる。なるほど。






パチンコも同じ。

負けてる人がいるから勝つことができる。

















話ずれた(^-^;アセアセ

二日連続日記を更新した理由は嬉しかったから。

チケット2枚、ダイヤ15個所持。これで5回ガチャがひける。(確率アップ中)

3回目に大当たり!!

昨日売り出していた武器が当たった!!!

5万円が当たったのと同じか?←単純バカ パコン!( - -)/☆(*_*)





ただいまのレベル326 通常探索44-5を攻略中。

探索は45までらしい。

攻略終わったらパチンコ? 来週から様子見と思ったけど・・・

意外と飽きない。長続きしている脳クエ2。ここで強い武器を手にいれたからまだまだハマリそうなさふらんです。










吉か凶か

何か8月から換金率が変わるらしいですね。

昨日息子から聞いた(滝汗

かなりパチンコから離れているさふらん。前はいろいろと情報を入手してたんだけど今は皆無。

期待値の計算も忘れた。

何か消費税の関係で玉の貸玉数も変わっているらしい。計算できるかな・・・。

等価交換から交換率が変わるらしい。どこまで変わるのか。

客数も減って、等価じゃなくなったらもう終わったと掲示板であったけど・・。










前は低換金でお客がたくさんついていたよね?

換金差あるほうが店儲かるんだよね?

等価交換になってから、パチンコ打つ人が激減したと思うんだけど。

2円交換の時は店が大繁盛してた。30も回った。

前みたいに回るのか?

それとも店側の体力なくなったか・・・。








そのうちパチンコの仕様が変わり稼ぐならいまのうちとの書き込みも。











( ̄~ ̄;) ウーン






さふらん動く? 動かない?







25も回る台なんてあるかな。回らない台に慣れちゃったからここは気を引き締めないと負ける可能性大。





遊びでも・・・

この前、久々にパチンコを打ってきました。

半年ぶりだね。それも1円パチンコ。1円だったら遊べるんじゃない? そう思って打ってみたんだけど。

狙うはMAXと思いきや・・・(^-^;アセアセ   遊パチ

リーチを楽しみたい。演出を楽しみたいと思ったけど。身に付いたものは離れない。

回りと玉の動きを見ていました。

ヘソはまあまあ開いているんだけどね。どうしてスタートチャッカーに玉が入らないのか。

200円で10回転から15回転。

4円パチなら即ヤメだけど、上ムラ下ムラを見る。・・・やはり回らないものは回らない。

平均して12くらい。4円パチンコなら15回転か・・・。出玉まともならボーダー18。

確率分は回したけど、当たらず。まあ、さふらんの運ってこんなもの。

相方はMAXの仮面ライダーを打って当たったけど単でした。

息子は4円パチを打って少し回ったとか。当たって出玉削り。打つなら1円より4円の方がましらしい。

久々にパチンコに触ったさふらん。












パチンコ虫がちょっと騒ぎ出す。4円パチンコ。また行こうかと考えていたけど・・・。











あれから2週間。

引きこもりさふらんには困ったもの。

バーゲンも始まったし、マチに買い物でも行こうかな。映画も見てないしね。








・・・とにかく何か行動しなくちゃ。







アナと雪の女王

最近映画を見に行ってません。

だって、これっていう映画がない。見たい映画がない。TVで放送されるのも早いしね。このブログで紹介したほとんど放送されたんじゃないのかな。高い料金払って見に行く必要ないんじゃない?

アナ旋風。かなり騒いでいる。松たか子の歌がいいらしい。

話題になった映画は見にいきたいけど・・・アニメよね。ディズニーよね。子供向けじゃないの?

いい、いいと聞いているけど。こういう評判を聞いて見に行くとガッカリすることが多いのよね。



驚き。クオリティーの高さ。これってアニメ? CG? 人形劇? これぞ映画。

映画館で見てこそ価値がある。

TVで聞いていた歌。なんとも思わなかったのが、映画館で見て感動。



もう今では夫婦でアナと雪の女王に夢中。

見たのは吹き替え2D。

字幕の3Dを見に行きたいと話し合っています!!

続きを読む

嬉しい5連続単

まだまだ夢中な脳クエ2。

SR武器が引けないと泣いていたけど・・・やりましたよ!!

5連続でSR武器を引き当てたの。確率は40%。

これって冬ソナでいうなら単を連続5回引いたってことよね。たまにあるのよね。

パチンコなら悲しくて泣くけど、スキルに魔力吸収もついて大喜び。







ガチャを引くと確率を考える。

確率を考えると本当にパチンコ打ちに行きたくなくなる。



引けない

どうしてこうも《当たり》がひけないのか・・・。本当に悲しくなる。














あっ、パチンコのことじゃないよ。暫く打っていない。

最近ハマっているのがゲーム。脳クエ2。

脳トレにいいんじゃないかと始めたんだけど、続いてるよね。

その中にあるガチャ。

強い武器SRがとにかく引けない。イベントで40%の確率で当たるとあるので頑張って集めたゴールドチケット5枚。

全部はずれ

イベントのチケットでもいい武器が引けない。









こんなことしてるとつくづく私ってヒキ弱いんだなって。パチンコも打ちに行きたくなくなる(笑

回る台でないと勝てない私。

今の状況じゃ打ちに行けません。消費税もあがったし、まだまだ厳しい状況なんでしょうね。







ただいま脳クエ2 レベル225 40を攻略中。

うらやましい話

お久しぶりさふらんです。長期間ブログ放置していたけど、止める気はサラサラありません。

でも、パチンコをほとんど打っていないから更新するネタもないしね(笑。

今年になってからどんな様子かと思って打ちに行ったらルパンで連チャン。少しパチ資金ができた。

気をよくして打ちに行ったら、勝ったぶんがほとんど消えた・・・。

パチンコなんてそんなもの。

勝ったと喜んでまたパチンコ打ちに行ったら負ける。むなしい。

さふらんは回る台を打たないと勝てる気がしない。だからもう打っていない。







ところが息子は違う。

とにかく連する。当たりが早い。

私なんて5連でさえやっとなのに、10連20連することが多い。当たりも早い。

まあ、負けたときは話しないから実際の収支はわからないけどね。よく食事を奢ってもらった。

去年は確実にプラス収支でしょう。

私の相方は1円パチンコ専門なんだけど、よく1万発だしたと言ってお寿司を食べに行く。負けたらラーメンだって(笑。

まあ、二人ともよくマックスやミドルで早い当たりを引けるものと関心する。

やはり世の中には確率を無視して勝つ人がいるらしい。








人一倍パチンコ好きなさふらんは・・・今の回らない状況。回っても出玉削りがひどい状態では勝てません。

連もしないし、当たりも普通だし・・・。







でも、でも、またいつか復活したい。

暖かくなったら様子見に打ちに行こうかな。











だからブログもまた暫く休止。




タロットパチンカー復活

今年はマイナス収支。もう10月。これは取り戻せそうにないでしょう。

なんてったって回らない。ヘタしたらマイナス収支の道を歩んでるんだものね。

ホームページを開設して11年間はずっとプラス。正攻法のパチンコを覚える前でもプラス収支維持してたのに。

なぜ、正攻法のパチスタイルでなくプラス収支だったか。

タロットの占いでパチンコをしていたのよ。




どうしてもパチンコから離れられないさふらんはタロットパチンカーを復活。

良い結果が出たときに半信半疑でパチンコ店へ。

結果。

必殺仕事人 お祭りわっしょいで3連。それも2000発の出玉ばかり。(実際は出玉削りひどく15000発ちょい)

やっぱり当たるじゃん♪

気をよくして、それから行きたくなったら占いを繰り返す。








結果は・・・止められてばかり。打ちにいくなって。行っても負けるって。

当然よね。勝てる台がないのだから。回る台があるなら投資してもいいんだけどね。










これでまた暫くはパチンコを打てません(笑。




夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
