FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉日

暴れん坊将軍怪談。

男の人が飛び込んだ先がデンジャー柄。えっ? そしていちまい、にまい、最終章まで。ここまできたことない。初めて見る展開。

見事当たり。でも単。ST突入ではない。けど・・・暴れん坊将軍は必ずSTに突入する。いつも時短中に当たる。

そして今回も

\(^o^)/

雷雲ゾーンに入り、デンジャー保留。リーチがかかれば当たりよ♪

少ない方の図柄だったけど、そのあとも4連の全部赤図柄、6連。即ヤメ。当たり方は早くて保留連チャンも♪

この日は◎の日。

H店でアナザーを打ちたかったけど、休み。きっとこの店で打っていたら、分母の小さいのしか打たないから同じ連してもこんなに玉でなかった。良かった。暴れん坊打てて。

最初ね、この店でアナザー打ったけど回らない。でもなんかいいリーチばかりかかるから、もしかしたらと少し投資しちゃった。赤保留もあったけど外れ。

もう少しで来るって予感あったの。でもそれは台じゃない。自分の運。

回らないからこんな台にいつまでも投資しちゃダメだっていいきかしてやっとの思いで台移動。

そしたらやっぱり暴れん坊将軍怪談でもいいリーチがかかり1000円の投資ですぐに当たった。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近は正攻法のパチンコでなく独自のオカルトで勝ってます。

この暴れん坊将軍怪談。回りはまあまあだけど、右打ちしたらスルーに入りづらいし、釘があいてて玉がこぼれる。こぼれる。

でも相性は抜群なのでよく打っています。

演出が豊富で結構あきない♪


コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。