甘い仕事人

やっぱり仕事人は甘かった・・・。

最近の機種のボーダー何? 高すぎ。ガロなんて22~23?

店側がこんなに回してくれるのか・・・。

仕事人は確変中に玉増えるし最高。どうにか打てる台がある。

・・・でも旬は過ぎたかな。打ったのは3回。久しぶりにまともな稼働して仕事人の甘さに気づく。



でもいまの状況じゃまともに打てないのは事実。他のことに専念してるから。

パチンコか・・・。楽しいんだけどね。

それよりも優先しなければならない事項があるから、諦めるしかないのかな。




保留のゼブラは当たったけど、悪者の服のゼブラ外した。

Pフラッシュ経験。いいね!!

単発かとおもいきやラウンド終了後に確変。

時短中に突確で引き戻し。




パチンコ・・・時間を忘れて夢中になれる。やっぱり好きなんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー