スポンサーサイト


久々の情熱(笑

久しぶりの更新です。たぶん誰も見ていないと思うけど(笑

前回の日記の続き。夜、9時か10時ころまで現金投資。11時の閉店なのにね。驚いたのは、こんな投資を他にもしてる人がいたこと。

はー、やっと前の日記の続きが更新できた ( ´∀` ) このことを書きたかったのよね。

で、あれからパチンコ打ったのは、2,3回ほどかな? それも1円パチンコ。

すっかりパチンコから手を引いているさふらんです。








それなのに、何で今更日記の更新を・・・・?









仕事人。

必殺仕事人の新台がでる。

ん~~。どうしようかな。

今は色々とやっていて日常が忙しい。パチンコなんてしてるヒマがない。

打っても1回限りよね。

久々にパチンコ打ってみたいと思った。

でも今のパチンコ業界はまだ厳しいのかな。

それに仕事人のボーダーが19って・・・。こんなに回してくれる店あるのかな。







また打ったら、久々に更新しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
