

夜中のパチンコ店

パチンコで叶えたかったこと。

ドル箱山積み。これは何度も経験した。ホームランも打てた。一度してみたかったのが・・・





閉店までのパチンコ打ち。

家を守る主婦。それが私にはできなかった。






雨の中打ってきた。

その日の私はどこにも逃げ場がなかった。

久々のパチンコ店・・・

1円パチンコで暇つぶしと思っていたけど、座ったのが4円パチ。甘デジ。

久しぶりのパチンコ。機種がガラリと変わる。

打ち方、スペックがよくわからない。

オーソドックスな機種を打つ。

CRFパワフル DX

一度、保留ボタン変わるがはずれ。回り20くらい続行。その後、当たるがそれきり。回り落ちて台移動。

京楽がボーダー甘いの思い出し、AKB打つも回らない。

・・・時間を潰したい。




その思いから1円パチンコに移動。

甘デジを打つも一度だけ当たって後が続かない。

現金投資が続く。





相方がやっと帰ってきたので、日記の続きは後で。

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
