

初当たりでツキのある日

おひさしぶり、さふらんです。

今まで何をやっていたかというと・・・。もちろんパチンコはやめられません!

んで、1円パチンコで遊んでいました。

1円ならMAXでしょ。ということで、お正月に北斗でいきなり2万発オーバー。

他に猪木で確変当たったり。

何回か相方と一緒に行って投資限度額は5000円。どちらかがでたら補填しあったので負けはあまりない。

でも簡単に当たるものじゃないでしょ。MAX。とにかく当たりがみたいので甘ともおもうけど、1円パチンコじゃね・・・。

吉本打ったのよ。いきなり確変に入るも2連1000発ほど。100回転の時短もついたんだけど。相方が帰るというので即やめ。回ったんだけどね。満足に打つこともできない。 

吉本くらいの確率なら・・・と久しぶりに4円パチンコを打ちに行ったの。






甘かった。

回らない。とにかく回らない。

H店。当たるも確変にはいらず。回らず5000円投資でヤメ。

P店。

当たるんだけどね・・・。何回当たった? どれも確変に入らず。時短も30回転。全台、試し打ちするも駄目。

とにかく吉本が打ちたいのよ。

まあ、大当たりは何回か見られたから嬉しいけど。

その後。AKB。当たるもやはり単発。念願のラッシュにはいるもやはり2連。

確変がだめなら、ST機。仕事人。嬉しいことにPフラが光って16R。でもSTをスルー。初当たりは早いのにとにかく連しない。消化不良。久しぶりの長時間パチンコ。






200分の1を100回転以内で当たり続けた。

もうダメかな?あちこち打ってやはり回らず。最後に甘デジ。貞子でどうにか当たって6連。200分の1より甘デジの方が出玉多かった・・・。

カードに4500玉。

どうしようこの玉・・・。一応、貯玉したけど換金した方がいいかな。とにかく回らなければ勝負にならない。







久々の4円パチンコだったけど回らなかったな・・・。

パチンコ打ちたいなら1円パチで遊んだ方がいいかな。遊べる程度の回りなら探せばある。



コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
