決別

さふらんがパチンコブログを初めて10年以上が経ちました。

その間、いろいろな人にアドバイスを受け正攻法のパチスタイルを学び収支も伸びてきた。

そして換金率が上がり回らなくなったと判断したときに休パチもしっかりできた。

自分はパチンコ依存性ではない。









いろいろと悩んだけど・・・やっぱりパチンコが好き。離れられない。

でも最近のさふらんは負けてばかり。

要因としては、過去ほど回る台を打っていない。25〜30くらいの台も打てていた。

でも今は・・・4000円で100回転したと思って喜んで打ち続けても、次の2000円で30回転まで落ちてしまう。画面が大きくなったせいもあると思うけど、安定して回る台がない。右打ちしたら釘が死んでいてボーダーがあがる。





運もある。

とにかくハマる。前日に3倍ハマリ。次の日2倍で計5倍。単。そしてまた確率越え。単。

確変引いても5連なんてほとんどない。

玉ができたと喜んで打ち続けてノマレ。勝負できると判断して追加投資。

回ると思ったら打ち込む姿勢。投資額が増えて悪循環。

パチ資金も風前の灯火。もう後がない。











パチンコブログの中で教えてもらった・・・。ホルコンはない。波はない。

でも確実に波で勝っている人はいる。確率を無視して勝っている人がいる。

・・・。








もう後がない。これ以上の挑戦は依存性のレベル。

最後の挑戦。

今あるパチ資金を使い果たしたとき、ブログも消えます。






・・・ただいま勉強中。

吉とでるか・・・それとも。



コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー