危険信号

勝てないな・・・。何が悪いのか。

打ちにいけばいくほどマイナス収支が増えていく。



目標としている回転率。確かに下がってはいる。前みたいに計算もしてない。

それでも立ち回りは悪くないと思うけど・・・。考えが甘くなっているのかな?

もっと回る台・・・か? 妥協しすぎかな。

去年も負けている。

今年も赤字収支。

とにかくハマり。2倍、3倍。連しない。運がない。

今度こそ確率内と思っても確率はいつも同じ。

台から離れていたから止め打ち技術も落ちてるし・・・。一般の打ち手と変わらないじゃん。

最後のパチ資金も底をついてきた。






負けず嫌いのさふらん。・・・取り戻したい。

でも、この思いが悪い方向に向かっているのかもしれない。

まずは一勝。

回ると思ってもムラあり。換金差があっても勝ち逃げを考えた方がいいのかも。

まずは一勝・・・。




ある日の立ち回り ルパン

甘デジのあまりのハマリに嫌気がさしミドルタイプ。

確率内に当たり6連。7000発弱。ここで勝ち逃げも考えたけど回り22〜23。勝負出来ると思い続行。

確率越え2連。

嬉しい早い当たり・・・単。ミドルでも甘と同じ500発だものね。

打てば打つほど玉が減る。回りもかなり落ちる。また復活したけど・・・途中回り落ちたの入れると実際はどれくらいのまわりか・・。

最後のひと箱。時間切れ。やっぱり負け。





この日はタロットパチンカー。早い当たりとでたので打ちにきたんだけど・・・・。その後の展開までは読めない。

勝ちたかったな・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー