オカルト

息子がパチンコ店に打ちに行く。みんな今まで見たことないくらい出している。

回らないけどすぐに当たるというので、相方を無理に誘ってパチンコ店へ(笑

MAXが8回転で当たったらしい。

これで息子の立ち回りどおりに二人で当たったらその店は黒決定。二度と行かないよ。




・・・。

店の様子を見た感じでは、怪しくないけど?

息子はやっぱりMAX台。

私は浦島状態。今のパチンコ機種わからない。

無難に昔の台。AKB。潜伏も何もないはず。ハマリ台に着席。

これが回った。

息子。すぐに当たって私のところへ。「この台やめな。当たらないよ」

・・・。回りちょっとだけ落ちたので息子のいうような立ち回り。

回らない。3台ほど試し打ち。

☆(ノ`ロ´)ノ ~┻━┻ こんな立ち回りやってられるか!!!

元の台に戻る。やっぱり回るよね? 

当たらなくても回る台。

息子がまた寄ってきた。「まだ打っていたの?」

そこへ私が見たこともない超激アツリーチ!!!

ほら見ろ!当たるよ。











息子「やっぱりやめな」 (o_ _)o ~~~ †バッタリ。

回るなら打つ。

でも換金率は変わっている。等価ならこの回りで充分だけど、果たしてどのくらいの回りならお宝台か。

試し打ちで店に来た。本格的に打つ予定じゃなかったからお金の持ち合わせがない。

1円で打つ相方。仮面ライダー。当たってるし。いつもこういうパターン。さふらんは本当に運がない。

お金を借りに行く。






この台に9000円投資の202回転目。当たり単。回り22.4

確率通りじゃん。それも回っている。さふらんの立ち回りは間違っていない。

今回は試し打ち。家族と一緒。貯玉。










探せば勝負できる台がある。私だけ負けたけどまたパチンコが打てる。

それだけで嬉しい。

打ちに行って良かった。







コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー