FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子のおかげ

パチンコに勝てればまた打ちに行き、負けて資金がなくなればもう打てない。

そんなもの。

資金もそれほどないし、回らないのはわかっている。パチンコに行きたいと思っても、打ちに行けない。

最近、調子のいい息子が連れて行ってくれるとのこと。


(^▽^)ウキウキ


午前中、牙狼を打って単で当たり引き戻して4連チャンしたんだって。

回らない台しかない。二人で打ちに行ったら負けるの大きくなるだけどね。

私に色々と考えがある。

お言葉に甘えさせて頂きます。

打ちたい機種は・・・やっぱりひぐらしライト。





ひぐらしって、ヘソ釘は開いてるのよね。寄りもそれほど悪くない。それなのにどうして回らないのか。

前に打ったとき、弱め打ちで回った。ストロークでもかなり変わる。

的中。

どうにか座っていられるレベル。

それでも回りはいつ極端に落ちるかわからない。それがひぐらし。ボーダーも高いしね。








なんとなく、当たり方がわかってきた。

ナタが降りてきて疑心暗鬼リーチ。はずれてもまたナタが降りてくれば運命選択チャンス。

疑心暗鬼モードへ。

前回は出玉16Rが点灯して4R。引き戻した。今回は4Rが点灯して4R。本来はランプで判別するらしいけど、何かイヤな予感・・・。

確変突入は70%オーバーなんだけどね。

また単だ・・・。

相性悪いのかな。

それでもどうにか座っていられる回りを確保。









ほどなくして、疑心暗鬼モード突入。

小当たりと当たりの確率は同じ。でも、当たってる可能性も数%ある。







当たってたみたい (^0^)

運命選択チャンスから解明しモードに。無事、右打ち。

ここからがひぐらしの面白いところなんだけどね。

なんてたって軍資金の出処は息子。まだ当たっていなかったので譲ったの。

9回当たりの6連。9000発。1回のあたりで1500個。ひぐらしは1個返しのせいか削りは少ない。

途中、250回転まで持っていかれて信じられないと言ってたけど、私としては当たり前のこと。確変中にハマって良かったねと言いたい。

なんといっても、私なら6連する自信がない。さすがだ。

息子のおかげで遊ばせてもらって、損をかけることもなかった。

感謝。










追記 あれからちょっと調べてみたら、私の初当たりの仕方。薄い方を引いてるみたいだ。何といっても71%の確変機で連続4回単。ハフー・・・当たっても連する自信がないよ。









コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。