FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド・ウォーZ

久しぶりに映画を見に行くことに。でも、見たい映画がない。映画館で予告を見て決めることにしたんだけど・・やっぱりない(滝汗

アニメの『風立ちぬ』は息子が見て不評。

『パシフィック・リム』はロボットでなんかつまんなさそう。(後で聞いたらネットで話題らしい。確かに『ワールド・ウォーZ』より評価が高い。)

見たいと思ったのが9月28日公開『謝罪の王様』はちょっと面白そう。阿部サダヲ主演。

結局、テレビCMで印象に残っていた『ワールド・ウォーZ』に決める。









もうね、最初からドキドキ。

見飽きてたはずのカーアクションもスリル満点。

でも、○○○映画とわかった途端に興ざめ。ガッカリ。

全体的にはすんなりと映画の世界に入り込めて面白かった。相方が脅してばかりだって。私もビクビクしながら見ていた(笑。

邦画ばかり見ていたせいかな。迫力満点だったね。ラストもしっかりしてる。私的にはお勧め。








この映画は、何も知識なしで見たほうが面白いと思う。最初はどうして、なんでって感じ。すぐに映画の世界に入り込めた。ここでちょっとネタバレ。




この映画はゾンビ映画です。バイオハザードだよね。

巨大人柱が防壁を越えようとする映像は息をのむ。ブラッド・ピットが主人公で製作も兼任。

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。