FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カネボウ化粧品 自主回収

ブランシールの美白美容液。この前、買ったばかりだったの。

1本使っただけで効果あるというので、試しに買ったんだけど。ニュースで肌がまだらになるということで、自主回収ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どうやら美容液は含まれていないらしい。

でも使いたくない!! 不安!! どうしよう!! 1万円もするのよ。

回収リストにのってないから大丈夫なのかな・・・

サンプルでもらった化粧水と乳液はダメみたい。旅行の時に使おうと思っていたけど。

短期間なら大丈夫かな。

サンプル品じゃ保証ないよね。10日分くらいは使えそうだったのに。









違うブログである化粧品のモニターをしたことがある。

安心と信頼を第一に考え、皮膚機能の回復や素肌美の維持、使用効果が期待できる高機能化粧品を目的とした商品作りを目指しています。

そこの社長さんと親しくなり、必ず綺麗な肌にすると約束してくれたの。

とても気に入っていたんだけど。

化粧品で万が一トラブルあったら、対処するしそんなことはないと言っていた。

ある日ちょっと顔のブツブツが気になって、写真を送ったら・・・

返事が来なかった。

こんなものか。

姉が言うには、大手の化粧品は万が一何かあったらきちんと対処してくれる。









カネボウのコフレドールも使っている。化粧くずれしないという。

・・・でも、これって皮膚呼吸してるのかな?

一番いいのは、化粧しないことらしい。

まあ、今の私には無理だけど(^-^;アセアセ

また化粧品ジプシーが始まりそう。

前のブログが閉鎖したので、ここでまたモニター生活を始めようか?

パチンコやめて新たに熟女の挑戦か(笑









ところで今はなんでも香料の入っているものが多い。

これが皮膚トラブル、アトピーの原因になるとか。

ちょっと思い当たることあって、使わなくなったらかゆみの症状が安定した。

何でも自己責任だよね。

そして症状が起きたとき、何が原因か考えるのが大切。






コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。