FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の兆し  2

最近のさふらんはどんなパチンコを打っていたかというと・・・。

遊パチはとうに離れました。回らない。

主に打っていたのがAKBと冬ソナ。

でもAKBは全然回らない。人も離れている。冬ソナはちょっと確率が。遊パチからミドルだものね。

数年前は、同じ確率で回り25を目指していたのに、今は20だものね。

厳しいな。資金が続かない。

当たって続行しても、その後ハマリの連続8連敗。でたところで即ヤメしていたら勝てていたのにな・・・。

一度だけ打てる冬ソナに当たっても、頑張ったら3連続単だもの。

で、即ヤメの方針に切り替えた途端、初当たりがこない。

(o_ _)o ~~~ †。もう死んでましたよ。





あまりにどこも回らないので、占いに頼ったさふらんだけど・・・

やっぱり回らなければ打てない。回れば追いかけている自分がいたの。






最近どうにか打っているのがAKB。

騙し騙し? ゆっくり打っている。相性もいいのか10連したり、確率内に当たって救われている。そして出たら即ヤメの勝ち逃げ方針(笑









でも、なかなかいつもそんなにうまくいく訳がない。

確率越え。それでも打てるレベル。座っていられるのが何よりも嬉しい。

ようやく持ち玉。

でも、とたんに回り落ちる。

だいたいさーーー。今のAKBの回りって12か13なんだよ。ヘタしたらそれよりも回らない。

このAKBは1万円で210回転もした。当然、上ムラだったから持ち玉になったとたん回らないのよね。

台を転々として、追加投資も2回。

















エーーーン゚゚・(>_<)・゚゚

良い台を求めて渡り歩いたら最後は繋がってプラス収支になったんだよ。

こんな展開、超、超、超、超、久しぶりで嬉しかった〜〜。

5時間も打てたよ。

回る冬ソナを打ったときもそれくらいの時間打ったけど、最後は持ち玉壊滅だったの。

パチンコ負けてるときはブログも書きたくないけど、あまりにも嬉しくて復活しちゃた(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。