スポンサーサイト


夢占い

面白いサイトを見つけた。

私が前によく使っていたぐっちゃんの夢占いサイトが突然閉鎖となりガッカリしてたの。

何だか気になる夢を見て、どうしても占いたかったの。

ここは文章を書き込んで占ってくれる。

前のぐっちゃんより詳細。

占いの結果。

この夢は、何かを変えたいという気持ちの表れです。

今ある環境に変化を求めています。
それは同時に、現状に満たされない思いがある証拠。


なかなか当たってますね。

ここはその日の運勢やバイオリズムも表してくれる。

そこでさふらん閃いた♪










来年、またパチンコに挑戦しようかなと。

夢占いで(笑。

元々、さふらんはタロットパチンカー。

自分なりの夢判断で立ち回って勝ったこともある。

このブログの環境に変化を求めています。















熟女の挑戦。さて、何回持つかな。(^-^)

※いつでも占えるよう右に貼り付けました。
サイトはこちら 夢占い診断書


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さふらんさんお疲れ様です<(_ _)>

ブログで紹介されていた「夢占い診断書」で、私も気になった夢を
早速、診断させて頂きました。結果は、結構当たっていたので、
自分の生活態度を改めたいと思いました。

さふらんさんの今後の挑戦も陰ながら応援しています♪(^^ゞ

Re: No title

たもたもさんこんばんは♪
コメントどうもありがとう (^0^)
今日も夢占いをしたんだけど、結果は同じでした。
全く違う夢なのに不思議。

私は占い大好きなの。でも、あまり当たらないけどね(^^;)
夢はその人だけのものだから、他のものより当たるんじゃないかと考えてるの。
でも予知夢じゃなく、その人の潜在意識を表してるのかな・・・。
自分を気づくということには有効かも。

パチンコは、ある特定の夢を見ると勝つことが多いです。
でも、その夢をなかなか見られません(笑。
夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
