FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先読み演出の値段

ネットでルパンの動画を色々見て、ワーー、こんな演出もあるんだ。どれも見たことない。

色んな当たり方を見てみたいな。

前回で気持ちよく勝てて、回りもよくないことを確認。

これで本当にヤメと思っていたけど・・・。

人間、なかなか勝ちで終われない。勝ったら勝ったでそのお金を持ってパチンコ。

負けたら悔しいので、パチンコ。

だからほとんどの人が負けている。ギャンブルってそんなもの。





さふらんの運を考えた立ち回り。今日は、確変がひけるはず。

地獄少女。文字がカラーに変わったのに外れ。確率以上回す。まあ前回、確率内に当たりすぎたから仕方ない。

それにしても、この地獄少女は飽きた。やはり回りもそれほどでない。






甘デジって、ST機が多いのよね。運を考えたら確変機がいいんだけど。

どうせお金を使うなら・・・やっぱりルパンを打ちたい。

ルパンはある程度リーチもかかるし、面白い。

保留にⅢ。今まで打っていて見たことあるのは、怪とか謎とか温くらいだったの。ネットで動画を見てて、こんなのもあるんだと思っていて、ぜひ見たかった。そうそう激も見た(笑。

実機はアニメも綺麗。色んな演出がでて楽しい。

不二子ちゃんのトランプとかも見たことなかった。自分で体験したことない色んな演出。動画でみて、ぜひ自分の台で見てみたいと思っていたのが、かなり見られた。

銭形の影がゼブラ?だったことも。

そうそう。銭形だと思ったらルパンが変装していたのもあった。

今まで見たことのない演出をかなり見た。

ネットの動画で探してた、ストーリーリーチ。美術館だけ見ていないと思っていたら・・・。

保留が和銅コイン。安いけど、初めて見る。これは信頼度高いのか?それが、ダイヤに変わって、ルパンのオープニング。それから、不二子の美術館ストーリーリーチに発展!!!

もうもうこれだけで満足。写真も動画も撮れないけど、しっかり胸に焼きつける。

当たり絵柄は赤文字だけど・・・これはST機。6R。ちょっと残念。滅多に見られないから、15R確定にして欲しいくらい。

でもようやくここで待望のST中に当たり。初当たり4回目でようやく突入。

これがまさかの15R! さっきのストーリーリーチが救われた感じ。これが3連。






ルパンって、熱いリーチ演出に発展したらほとんど外れない。そこがまたいい。

先読み予告。ランプがピコピコ動いて、最後の保留でリーチがかかった!!ダイヤが赤!!擬似連も進んで、オープニング。そして、当然のように発展。これは当たるでしょ♪

はずれた。再始動があるはず。

あれっ? 絵柄がそのまま止まってる? はずれ。

まあ、こういう貴重なはずれもなかなか。






それと初めてみたビストロモード。モードだけで当たりじゃない。ルパンの部屋は2回ほど見た。

とにかく色んな演出を見られた。折角見たんだもの。ブログくらいに書き残しておかないと。

結局、ST中に当たったのは1回。連しないと勝てない。たぶん・・・確変機を打っていたら勝負の行方も違っていたんだろうけど。

まあ、いいさ。

あの回りじゃ、打ちに行ったら負けることはわかっていた。でも、どこかで静止しきれなかった。こういうときに打つパチンコって最高に面白い。パチンコを純粋に楽しめる。負けたら面白くないけど(笑。

負けるのは覚悟していたけど・・・。

かなり負けた。それでも色んな演出が見られた。高い買い物だ(苦笑








まあね・・・。もう運を考えての立ち回りは止めないと。

運を考えないで回りだともう打ちに行けない。

ジ・エンド。







コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。