FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編 パチンコ日記

最終回とお知らせして4ヶ月か・・・。ここで続編など。

一時はパチンコ熱も覚めたけど、あれから少しパチンコ打ってます。京楽のAKBが登場した頃から。

初日に打って、回らなくてヤメ。AKBを打ったのはこれ一度きり。どんな機種か楽しみたくてゆっくり打ったわね。色んなリーチがあって楽しめた。

確率も甘いし、この機種をメインに打とうかと思ってたけど、他のブログを見てると結構荒いのね。単で終わることが多いらしい。何より熱いリーチが外れるらしい。ゼブラ柄でしょっちゅう外れるなんて最悪。

私は比較的に新台と相性がいい。
それなのに当たらなかった。過去に相性悪かったのがおぼっちゃま、アタック。回るからと追いかけて、全然当たり数が少なかった。相性悪いと思われる機種を追いかけちゃダメね。と思っていたんだけど・・・。

一度、パチンコを打つとまた打ちたくなる。そして負ける。

折角、今年は締めて勝ち額を決定をしたのに、減らすの許せない。負けず嫌いのさふらん。

初日に18,000円の負け。

好んで打ったのは甘デジ。一応、負ける回りじゃない。プラスになるように打ち続けたんだけど。

やっぱりパチンコは運。ギャンブル。甘デジなのにハマりの連続。当たっても連しない。勝てるはずがない。

復活したときが運の下降気味だったんでしょうね。

負けると勝ちたくてまた行きたくなる。それがギャンブル。

甘デジに25,000円投資することも。それほどの回りじゃないから、投資しすぎよね・・・。運がいいと思われるときに打つべし。

正攻法の立ち回りなんて通用しない。だいたい回る台なんてないんだから。

パチンコを止めると決めたのに、再開したら5万円も失ってしまった。

5万円あったら、何ができる? 何が買える?

パチンコに何を求めたのか。暇つぶし? スリル?

それでも負けず嫌いのさふらん。自分の運を考えて立ち回り。でも基本は回らない台を打たない。マイナスの道は歩まない。

どうにか頑張って、負債を解消。トータルで7100円のプラス。

13日間、59時間。時給120円。まあ、遊ばせてもらって勝てたんだから御の字か。期待収支通りかな。もう少しプラスのような気もするけど・・・。

とにかくマイナスから取り戻した! 戻ったときからまたパチンコ打ってないの。

そして一時は負けた5万円を使いまくり。ブランドのバッグや服を買ったり、化粧品を買ったり(笑。さすがに5万円は使いごたえあり。













で、どうして今頃またパチンコ日記を書いたのかというと・・・。















パチンコに行きたがってるさふらんがいるからよ。

最後に打った倖田の甘デジ。この機種とは前からかなり相性いい。それは甘デジでも発揮。この機種ってツボにはまれば結構ドル箱詰める。

また打ちにいきたい。この機種は好き。相性がいい。





で、回りは?

それは、打ちにいかないとわからないわよね。

前に打ったときは?

出玉削りを考えたらボーダーギリギリ。ちょっと上?でも、回りムラもあったし・・・運に左右されたらまた負けるよね。







1円パチンコでも打ちにいこうかなと考えるさふらん。

やっぱりパチンコが好き。

遊びと考えたら、専業主婦がいくら使ってもいいのかな。

4円パチンコ。1万円でどうにか1時間持ったけど、今は回らなくて30分くらいかな。

パチンコ打ちたいけど、ここはじっと我慢。






コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。