FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵泥棒のメソッド

やっぱり面白かった(^▽^)

この映画は見たかったの。でも、見る時期がちょっと遅くなったよね。

今日こそは、今日こそはと上映時間をチェックしてたんだけど、2回になってしまった。お昼頃がよかったんだけど、1回目の上映が3時10分。先週は12時の時間帯もあったのよ。

スクリーンも小さくなってると思う。やっぱり封切りと同時に見に行くのが一番いいよね。





封切りから日にちが経ってるので、ちょっとネタバレ。これから見る予定の人は要注意。

ドラマや映画の見始めから興味を持つのは、珍しくなってる。見ていて、少しづつ映画に引き込まれていくんだけど、これは違ったの。








いきなり結婚します。の話。それもまだ相手がいないなんて。そのやり取りがなんか微笑ましい。笑っちゃう。

そして・・・いい意味で裏切られた。まさか○○○じゃなかったなんて。とってもいい人じゃん。

ちょっと展開にドキドキ。いや、あまりしなかったかな(笑。いつバレるのか。記憶が戻るのか。

ホッとしたいときに、安心して見られる映画です♪





※上海国際映画祭コンペティション部門では脚本賞を受賞し、同映画祭での日本映画初の脚本賞受賞が話題となったそうです。

トロント映画祭でも大絶賛され、米バラエティ誌は「3人のキャラクターを注意深く重ね合わせ、それを運命的な出来事に向かわせる練りにねったチェスを動かしているような構造ができている」と評価。



コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。