FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へルタースケルター

明日で有効期限ぎれの映画の券が一枚。回数券もある。食事をしてスクラッチを貰い当たり。丼の無料券もある。

お金を使わずに済むということで、久々にお出かけ。何を見ようか迷って、選んだのがへルタースケルター。

この映画の評価は両極端に分かれているらしい。

確かに・・・。

最近は映画を見ても導入部分から、惹きつけられるものが少ない。見ているうちにその映画の中に入っていくっていう感じが多かったの。

でも、この映画は違った。

最初から、何これって感じで惹きつけられたの。

そう、どんどんみていくうちに・・・なにこれって感じの映画(汗。

最後は、もうこれで終わりよね? って思えるのにまだまだ話は続く。

見終わった後の感想は、もう疲れたよ〜〜。こう感じた人も多かったんじゃないかしら。








それよりもね・・・。この映画ってR15なのよ。

R15の映画は何度か見たことある。暴力とかグロイのが多かったんだけど。

このR15って、エロなのね(汗。

久々だわよ、こんな映画。隣が若い女性で良かったと思えたもの。この時期にしては、人が入ってる方よね。興行成績が12億とか。成功したほうなのかな。











内容は簡単にいえば・・・全身整形したトップモデルの崩れゆく姿。













コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。