スポンサーサイト


最終回

私がホームページを開設して11年か・・・。長いな・・・ひと昔前。年とったよね(^-^;アセアセ

親しかった人達もブログをやめて、今ではほとんど親交なし。コメントも拍手もつかなくなった。

思い起こせば、懐かしいな(@^_^@)ポッ








今年の時給は2,000円。運勝ち。

いい台を打っても、時給1000円に届かなかった年もある。どうやら今年は運に恵まれている。

今までの私の打ち方でいけば、念願の目標額を達成できるかもしれない。

年間収支100万円。これを一度も達成できなかった。

心残りはあるけど・・・















貯玉壊滅。

これ以上、現金では打ちたくない。

ハネデジ、ミドルが壊滅状態。

少し打てるかと思える機種がマックス。

最後はガロを打った。

たぶん・・・マックスならまだ打てる台もある。でもボーダープラス1か2。ハネデジ、ミドルにそんな回りはない。

荒れるマックスをそんな回りで打ちたくない。















パチンコから離れたくないけど・・・

決めごとをして打てる自信もない。それほど回らなくても、上ムラを期待して打つ自分がいる。

決めごとをしても守れない。

今の店の回りは末期的。1000円で12〜14回転くらいか。ボーダーは18。出玉削りを考えるともっとあがる。

回り・・・もっと詳しくいうと500円で3〜15回転。同じ台でもこれくらいのムラがある。平均すると6〜9くらいか。

10kまで回っても、次の10kでガクンと落ちる。そんな回りが多い。打っていられないよね。

負ける道を進むことになる。





















もし・・・それでもパチンコから離れられないなら、何か考えなければ。

1円パチンコか・・・。

たぶん・・・1円はうたないでしょうね。

東京では絶対に打たない。これは確実。それこそ時間がもったいない。











11年間の総収支 621万円






コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなります。

 お久しぶりです。仕事の関係で、ネットに繋ぐ事が少なくなり、久しぶりに覗いたら・・・・。
私は、土日だけですが、続けています。
この厳しい状況では、いつまで続くか分かりませんが・・・・。
でも、長い時間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

時々、更新 期待しています。

こんにちは♪ コメントどうもありがとう (^0^)

まだまだ打てる店あるものね。KYさん頑張ってくださいね。
今まで熟女の挑戦をご愛顧して頂き、こちらこそありがとうございました。











・・・。

でも、最終回の次には、続編もあるでしょ。
それにパチンコの稼働日記は、最終回でもブログを止める気ないわ(笑。
夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
