FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運頼み

運勝負だけで立ち回っているさふらんです。

でもね・・・正攻法の立ち回りを覚えて、それで勝ってきたんだから回りで勝ちたい。

運だけでの勝負はいずれ負ける。ハマりは避けられない。

いつもそう言い聞かしてるけど、勝負できる台がない。







さて、今回の勝負機種は。

最近かなり相性のいい倖田來未。初当たりがほとんど確率内。

ほらね♪ 今回も当たり。

でも・・・問題が(^-^;アセアセ 初当たりはほとんど単。今回も単。

持ち玉打ち込んで・・・追加投資して。

この回りだと、等価計算でボーダーギリギリか、負けの道を歩むことになる。

相性がいいからと、回らない台は打てない。

次に狙うは当たりやすいハネデジ。比較的ボーダーが甘いエヴァ。

当たって、時短中にも当たって・・・単。単。そして回らず。

確変割合は70%よ。今日は、初当たりが比較的早くて確変がひけない日なのか・・・。

他を試しうちするけど・・・1kで12回転くらい。上ムラを期待して打ち込むしかないなんて末期的。

投資はもう2万円も使ったかな。

貯玉だからと使いすぎ。もう、本当にパチンコが打てない。







運勝負。一発逆転っていったら・・・ガロ?

ツーラン、スリーランがでているらしい。でもマックスよ。さふらんの相方も打って、魔戒にはいって単で終わったとか。魔戒に入っても単で終わることもある。でも、その反対に魔戒に入らなくても、時短中に引き戻せば全て魔戒ラッシュ。そんな機種。

ガロ。初打ち。

なんとなく3Dと聞いていたけど・・・何?これ?

ま・眩しすぎる。TVで見るのと、自分で経験するのとでは大違い。目が潰れる。サングラスでもしないと打てない。まともに画面を見られない!!!

こんな機種。ご老体には無理ですが(^-^;アセアセ










さて、このマックスガロ。

試し打ち。500円投資。10回転で当たり。

大当たり中は負けて、100回転の時短。その時短中に当たって魔界。

今日は、確変が引けなく初当たりが早いと思っていた・・・思惑通り。回る台を打つのが大事だけど、確変機をうつかST機を打つかでその後の展開も変わってくる。

それよりも・・・最近の私の運。

初めて触る機種は初当たりが早くて、連する。

ジンクス。また当たった・・・。

これが6連。即ヤメ。上皿の玉消滅。










まあね。夢見も良かったから打ちに来たんだけど。

回らない。

一応、勝ってるけど・・・こんな運勝負。いつまで続けられるのか。

負け続けたら、もうパチンコ止めるって騒ぐけど、勝ったところで気持ちよくパチンコから手を引いた方がいいのか。

もう貯玉はできない。全て現金交換。



ところで、前の記事読めた?

隠したんだけど(^-^;アセアセ

読む方法は簡単だから。

マイナス思考の記事は、あまり読まれたくないけど書いて気持ちを整理したいの。

コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。