FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の失敗

やってしまった・・・

欲をだしすぎるといけない。オカルトに囚われるといけない。きちんと考えて立ち回らないとダメなんだって!!!☆(ノ`ロ´)ノ ~┻━┻

もうこんなんじゃパチンコから手を引いた方がいい。










あれからまた倖田來未を打ったの。当たりすぎると演出が全然わからない。調子いいのは、いつも初めて打ったときのみ。

打ち込んだけど一度も当たらず。激アツよ。で、はずれ。桜柄がでてもはずれ。何度も蝶が落ちたけどはずれ。最後に回り落ちたけど、面白かった。回りをきにせず、演出だけを楽しむ。熱くなる。こういう状態で打っているときって、パチンコって楽しい。また、打ちに行きたくなる。たまに魔物に憑かれてもいいよね? 回りだけを気にしてタンタンと打ち込む。機械的に。パチンコが面白くなくなるんだよね。最近の私はお金を得るためにだけ、打っていた。今年はなぜかツキがあって、調子いい。この時期にしてはかなり勝てている。

それほど、いい台を打っていないのに勝てている。油断。回らないから、オカルトで立ち回る。

一度も当たらずにハマって終わった。こういうときは、次に打ちに行けば当たり早い。

日曜日。・・・回るはずないんだよ。いままでずっと打ちに行ってない。





試し打ち。倖田來未は小当たりがある。潜伏がある。

回らない。小当たり。打つのを伸ばされる。

別な台を試しうち。1kで25回転もした! 続行。でもさ、このヘソ釘でそんなに回るはずないのわかっていたはず。

・・・潜伏ひいたらしい。とたんに回らなくなる。なぜか一気にカードのお金がでてきた。まあ、等価だからいいけど。回りの把握できず。スタートチャッカーに玉が入らない。入らない。入らない。

そして、当たらない。3倍ハマりまで連れていかれる。

イライライライラ・・・。でも確変であたればどうにか取り返せるはず。

確変絵柄で何度もリーチがかかり・・・全部はずれ。最後に青図柄でようやくあたってそのまま。









悔しくて。こんな台を打った自分に怒りを覚えて・・・。

いくつかの間違いを犯してる。日曜日に打ったこと。甘ではなく、ミドルを打っている。潜伏ある台はずっと避けていたはず。回りそうもない釘なのに打ったこと。










でも、こうして日記を書いていて、気持ちが落ち着いてきた。

これは、調子にのっていた自分のバツ。オカルトを信じた戒め。魔物に憑かれいた・・・。

こんな展開のパチンコになったのは当たり前。

基本に戻ろう。

まず・・・やっぱり勝負できる台はない。今まではツキで勝ってきたようなもの。

回る台を打たなければ、パチンコは負けるもの。勘違いをしてはいけない。








ここで・・・手を引いたほうがいいのかな。











コメントの投稿

非公開コメント

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。