

ゲージのいい機種

犬用のクッションを作りながらKISSの歌を聞いていたら、またこの機種を打ちたくなった。

今まで日記で触れていなかったけど、この機種は結構打っている。

ヘソ釘がかなり狭い。普通なら絶対に手をださないんだけどね。やっと願い叶ったKISSのパチンコ機種。かなり前にパチスロ機にはなっていたの。

打たないでいられますか♪

打ってビックリ。回ったのよ。このヘソで? 回りどれくらいあったと思う? 27よ。それも等価店。
お宝台だとおもうでしょ。それが違うのよ。出玉削りがひどくてそれほど美味しいレベルでもないの。

おかげでリーチアクションはかなり楽しめた(^0^)

なんと言っても、ピキーンといって、すぐに即当たりするのは嬉しい。

全体的に演出はだるい(汗。かなり打ちこんだおかげで、自分で機種を買わなくてすみました(笑。

何で今まで日記にしなかったかと言うと、かなり設置店が少なかったので(^-^;アセアセ

さふらんの地域では、もうはずされました。

で、何でヘソが狭いのに回ったのか不思議だったんだけど。

このKISSのゲージ。かなりいいらしい。

もう一機種。ヘソ釘狭いのに回ったのは、ミニミニモンスター。こちらもゲージがいい。

でもね、今はすっかり回らなくなった。

どこがどう釘が変わったのかさっぱりわからない(滝汗。

ゲージに寄って、ヘソが小さくても回る機種がある。ステージ性能がいいと回るのもある。

パチンコって奥深いよね。





※今週から本格稼動の予定。疲れるので更新は未定です(汗。でもこれがさふらんの元気の素↓(#^.^#)

FC2 Blog Ranking






KISSワールドツアー

予想はしていたけど・・・ここまでとは(^-^;アセアセ

設置店がない!!

道内では2店のみ。釧路と札幌に1店づつ。遠すぎる・・・。しかも計7台のみ。

これじゃ打てません(T_T) ウルウル

もう少し待ったら、設置店増えるかな・・・・。回らなくても打つつもりだったのに。
















なんてね(^-^)ニコッ

ネットの中でKISSの動画を見つけただけでもう大満足。コンサートが見られるなんて最高です(^0^)




曲は「ラヴィン・ユー・ベイビー」
KISSメイクの子供たちが出演したカメラCMでもお馴染みです。
ポールの色香を充分に堪能してください(笑

その他の曲も聴けます。
聴き終わってから、□をクリックして大画像にします。次に△をクリックして□をクリック。15個ほど画像があります。
下のでも試してみてね♪

この動画をいつでも見られるように、KISSのカテゴリも作りました(#^.^#)

血が騒ぐ(笑

明日から導入。どうしても打ちたい機種をラッシュさんが当ててくれました(^0^)

さふらんの青春時代の大切な思い出です♪




CRKISSワールドツアーHR70Z2
メーカー 竹屋  
継続 回数 2or15R9カウント
賞球数 3&4&10&13
大当り確率 1/368.18 高確率時1/36.82
時短 大当り終了後80回
連チャン率 70%(2R確変を含む)
潜伏確変あり
R変動・8個メモリー
ヘソ    15R確変:35%、15R通常:35%、2R確変:30%
電チュー 15R確変:70%、15R通常:30%
出玉数 約1500個
トータル確率 約104
等価ボーダー 17.3
3.3円交換   19

CRKISSワールドツアーHR62Z2
継続 回数 2or15R9カウント
賞球数 3&4&10&13
大当り確率 1/313.57 高確率時1/31.36
時短 大当り終了後80回
連チャン率 62%(2R確変を含む)
潜伏確変あり
R変動・8個メモリー
ヘソ    15R確変:40%、15R通常:38%、2R確変:22%
電チュー 15R確変:62%、15R通常:38%
出玉数 約1500個
トータル確率 約103
等価ボーダー 17.16
3.3円交換   19




<KISSファンの為の攻略法>

1000円で18回転しない台は、打たないで下さい。打てば打つほど負けます。3.3円交換の店では19回転。一回の大当たり出玉で104回転しない台も打つ値ないです。

回らなくても打ちたいと言うあなたへとっておきの攻略法

単発打ちをお勧め(笑。
保留がないとリーチがかかりやすくなります。たくさん演出を楽しみましょう♪




1973年にジーン・シモンズ、ポール・スタンレー、ピーター・クリス、エース・フレーリーの4人が結成した米国のハードロックバンド。74年にアルバム「地獄からの使者」でデビュー。77年に初来日。
曲はラブガン。ポールの美声を堪能してください。


夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
