

締めくくり

今年もどうにかプラス収支で終れたことに感謝。

一時は10月で活動停止を考えたけど、パチンコ店に通い続けたの。

結果、今年の収支は過去3番目に(^-^)ニコッ

パチンコは仕事人で良い思いしてから、打ちにいってないの。

1年の最後は、勝って終わりたいものね。その方が気分いい(笑





来年もプラス収支で終わればいいな。

でも、パチンコ業界が厳しくなってきているのは事実。

打ちたいと思って、店に足を運んでガッカリする。これを何度体験したことか。



打つ時間は毎年増えて行くけど・・・・長時間粘るような台がない。

どうぞ来年もパチンコを打ち続けられますように♪エイッ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。





それでは、みなさま良いお年を。





止めなくて良かった・・・

10月の前半はよく嵌ったように思う。5倍嵌りまでしたかな。

おかげで収支がマイナス12,000円。22,000円。29,000円。それほど回らないのに。

勝っていた収支が10万円近く落ち込む。

反省。休パチを考え、年間収支発表。一時はこれで締めも考える。

でも回る台を見つけられないのは事実。このままでは、パチンコを止めるしかない。

思い直して、少しでもプラスなら打ち続けることに。

月が変わればツキも変わるのか。

11月はとにかく当たりが早かった。これぞ遊パチ。ハネデジ。

だけど、コツコツと貯めたプラス収支もマクロスで負けてしまう。

それでもツキはまだ残っていた。

それほど回りもよくない。玉が固まったら即やめ。100回転まで様子見で回してみる。

そんな運まかせの稼動も多かったように思える。稼動時間も3時間~5時間。31,200円。43,500円も勝つときも。

結果。負け分を取り返す。

パチンコって自分の思うようにはでない。









さて、12月の稼動はどうなるのか。

一応、プラスの台は打っているけど、運に大きく左右される回り。

それほど回る台は見つけられない。

打ちに行った方がいいのか。もうやめた方がいいのか。

そんな思いの12月の稼動、2日分。

まだ迷い

うーーーん。どうしようかな・・・・。












今年は調子よくて、夢の年間目標額に軽く届きそうだったんだけど。

その思いが強すぎた。

休パチするべきだったのに、突き進んでしまった。














回る台を見つけられない。ジョジョに目標回転数が下がってきている。

期待収支をきちんと計算すれば・・・かなり運に左右され、打つ値がないはず。

ハネデジだから当たりやすいはず。その思いもあって、1日の投資限度額を破る。








5倍はまりまでしたんだけど・・・。そんなに回っていた?

意地になっていた。















毎日、初当たりは2倍~3倍。

本当に回っていたの? いくら試し打ちしても、段々と回転数は下がる。













悪い自分がでてきている。悪い立ち回り。

ここで今年の稼動はやめにする?













イベントが規制されて、回る台を見つけづらくなった。

新台を導入しても、2日目で客が飛んでいる状態。

店側も釘を開けれるはずがない。












もう今年は稼動をやめようか。

回らない台を打つのは、負けるのみ。運に頼ってはいけない。

回らないよね・・・・。












さふらんの実力じゃ、年間収支がプラスだけでも感謝しなくちゃね。








続きを読む

弱気の稼働

今月の初めは調子が良かった。

毎日、連勝。

やっぱり甘デジはいいじゃん。そんなに期待収支が高くなくても、収束が早い。このままパチンコに勝ち続けられる。今年こそ目標額達成。簡単。簡単。

心に油断。

・・・。当たらなくなった。

甘デジなのに・・・収束が早いんじゃないの? 1日の中で必ずいい波がくるはず。

毎日打てども打てども勝てない。

2倍ハマリ 単。2倍ハマリ 単。単、単、単、単・・・・。

5日間連続の負け。

コツコツと貯めたプラス収支もマイナス収支に転落。

回りは悪くなかった・・・。勝てる台だった。持ち玉にならなくても投資。投資。甘デジの限度額を超えて投資。回収できるはずがない。

結局は運なのか。

運の悪い時は何を打っても勝てない。

・・・。そうだろうか。

初心を忘れていないのか。

確かに勝てる台だった。でも期待収支はそれほど高くない。昔ほど回らない。投資限度額を超えてまで固執する必要性があったのか。








やっと普通の運が戻ってきた。普通に当たる。いや、それ以上か。

気がつけば、今月の目標額達成。

パチンコは運に左右される。ツキがないと思うときは打たない。痛感させられた。












今月はまだ打ちに行く日数がある。

でも目標額を達成したので、もう行かない。ここで負けたら取り返す日数も少ない。・・・ヒマなんだけどね。

たいしたいい台もない。回ると思っても回りムラにやられて泣くことも多い。

本当にね・・・パチンコ止めたいと思うほど回る台を見つけられない。

毎日が苦痛。もう打てないと泣いている。

それでもまだ勝てている。自分は頑張っている。





101,600円の勝利。

これだけ勝てたら充分。残った時間は有効に使う。

また来月から版張ります。

3月の目標

2月は思ったとおりの展開。

いきなりの負け。

4回の稼動で8万円以上の負け。

やはり確率は収束するのか・・・2月は打ちに行かなければ良かったのか。

そのうち頼りにしてた機種の釘がダメになる・・・。

それでも後半は、ツキが上向き。

ハネデジでコツコツ。

終わってみれば、6500円のプラス収支。

とにかくマイナス収支にならなくて良かった~~~(T_T) ウルウル

1月の稼動 91時間  2月の稼動 41時間

やっぱり半分も行ってない(^-^;アセアセ

だってずっとミドルで時給で2000円越えの台を打っていたけど、ハネデジは1000円もいかない。打つ気力も萎えた。

・・・でもね。

打たないことには、収入もないしね。

3月は、ハネデジで頑張ってみる?

雪も溶けてきたし、等価店ででたら勝ち逃げ戦法に切り替えますか(笑。

50時間以上は打ちたいですね。

来月も頑張ろう♪
夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
