

久しぶり 真夜中の独り言

えっと・・・(〃∇〃) てれっ☆

もしかして私? 私? さふらんのこと?

閉鎖を繰り返し、更新頻度も少ないので、すっかり訪れる人も少なくなったの。

もう10年もブログを続けてると他の方と交流するのも億劫になって パコン!( - -)/☆(*_*)ソンナンジャダメ

今では気ままに更新してる。

定期的に訪れるパチサイトも少なくなったの。






さふらんって凄腕の主婦パチンカーなの? (〃∇〃) てれっ☆

過去には、コメント欄であなたは依存症ですって言われてショックを受けたことがあったの。

その頃は、依存症にならないようブログを更新していたから。パチンコは魔物と言って自分を戒めていた。







もうさふらんはパチンコ依存症でないと言えます(^0^)

ヘタレな立ち回りはまだまだするけど、パチンコに負けたらきっぱり離れる自信がある。

掲示板で、色々とご指導してくれた方々に感謝します::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


桜満開

静内二十間道路の桜並木を見に行きました。朝、5時頃出発。7時に到着。桜トンネルのまん前。一番いいところに駐車できました。

sakura.jpg

お祭広場は9時から開店。その間、龍雲閣まで片道30分の道のりを歩く。桜並木を堪能。
広場に戻りお弁当をゲット。

tubu.jpg
つぶめし弁当。1000円。つぶがたっぷり。美味しかった♪

uni.jpg
春うに太巻き。2100円。うにがたっぷりはいってるんだけど・・・あまりうにの味がしない。うに丼の方が良かった。

gyorokke.jpg
ぎょろっけ。200円。香辛料が効いててなかなかのお味。かじかだったかしら。



お昼は行列のできるお蕎麦屋さん。いずみ食堂へ。11時開店に少し遅れて着いたんだけど、もう車が一杯。駐車場はかなりあるんだけどね。とにかく止められて良かった。中に入ってビックリ。広い!概観は小さい食堂のイメージだったの。二階もあるみたい。

tennpura.jpg
ざるそばと天ぷらで950円。とにかく麺が太い。細いの太いのまばら、長さもあまりない。でも歯ごたえあって、つゆも美味しかった。この麺なら、温かいそばの方がもっと美味しいと感じた。

soba.jpg
きのこ山菜ざるそば1050円。きのこと山菜と一緒に食べるので、このおそばでも食べやすかったの。冷たいのでたべるならこちらがお勧め♪

一度こんちゃんと美味しいおそばやさんどこかと話したことあるけど、ここもお勧めですよ。

お知らせ

自分のブログなのに、コメントしようとしたら禁止ワードとなり、レスできません(汗。

もしかしたら・・・他の人でもコメントできなくなった人いるのかな。

管理人のさふらんでもどうしようもありません。

ご不快な思いをされた方がいたら、まことに申し訳ありません。







こんちゃんへのレスをここに残しておきます。

※今日のパチ日記を更新。

続きを読む

心機一転

あまりにも勝てないから、またブログを閉鎖しようかとも考えていたの。

( ̄~ ̄;) ウーン

いつも閉鎖騒ぎを起こすさふらん。

そのおかげで訪問してくれる人も減ってくるんだけどね(汗。お友達も少なくなったし(滝汗。





まあ、いい(^0^)

このブログのおかげでパチンコに対する魔物もいなくなったしね。

ブログは自分自身のもの。

心機一転。

パチンコ中心のブログは止めます。

このブログを再開したときにもお願いしたけど、相互リンク先の管理人様はここをはずして下さい。

タイトルも変更しようと思ったけど・・・

熟女の挑戦

挑戦することには変わりない。





実は・・・ただいま挑戦してることがある。

4月から始めたラジオの基礎英語1。

だんだんと難しくなって挫折しそうになってるけど、ブログで言っちゃんたんだもの。頑張らないと♪






パチサイト中心でなくなるけど、これからもよろしくね♪

お知らせ

( ̄~ ̄;) ウーン 雨でパチンコ店に行けない。今日で最後のパチンコの予定だったのに、残念。

昨日のブログで軽く触れたんだけど。

暫く休パチします。

理由はインフルエンザ。

相方にパチンコ暫く打ちに行くなと止められてるのよ。

そんなに過剰反応しなくても・・・と思うんだけど。

体力をつけるために、またヨガも始めたのよね~~。

石橋を叩いて渡る性格のA型相方。さふらんは冒険大好き、おおざっぱなO型。

まあね、こんな性格の私がどれだけ相方に助けられてきたか・・・(^-^;アセアセ

言うこときかないで、通い続けてインフルエンザにかかったら・・・見捨てられるわ(--;)

かかったら40度近い熱でしょ。苦しいでしょうね。回りの人にも迷惑かける。

それにこのインフルエンザ。いつ変化するかもわからない。

用心した方が身のためだわ。ちなみにマスクは、感染を予防できないって言うじゃない。感染者がしてこそ効果を発揮するとか。

みなさんも健康に気をつけてくださいね。

またパチンコ打つのは相方の許しを得てからです。






その間、さふらんを見捨てないで~~。でも王冠ついたのは、いい思い出。みなさん、ありがとうございました(^0^)
FC2 Blog Ranking



夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
