

舞妓はレディ

相方が見たいというので、久々の映画です。







感想ですか?   (^-^;アセアセ

映画館まで足を運んで見たいと思われるものってなくなりましたね。

それでも竹中直人のダンスは見事でした。これだけでも見る価値十分♪


アナと雪の女王

最近映画を見に行ってません。

だって、これっていう映画がない。見たい映画がない。TVで放送されるのも早いしね。このブログで紹介したほとんど放送されたんじゃないのかな。高い料金払って見に行く必要ないんじゃない?

アナ旋風。かなり騒いでいる。松たか子の歌がいいらしい。

話題になった映画は見にいきたいけど・・・アニメよね。ディズニーよね。子供向けじゃないの?

いい、いいと聞いているけど。こういう評判を聞いて見に行くとガッカリすることが多いのよね。



驚き。クオリティーの高さ。これってアニメ? CG? 人形劇? これぞ映画。

映画館で見てこそ価値がある。

TVで聞いていた歌。なんとも思わなかったのが、映画館で見て感動。



もう今では夫婦でアナと雪の女王に夢中。

見たのは吹き替え2D。

字幕の3Dを見に行きたいと話し合っています!!

続きを読む

ワールド・ウォーZ

久しぶりに映画を見に行くことに。でも、見たい映画がない。映画館で予告を見て決めることにしたんだけど・・やっぱりない(滝汗

アニメの『風立ちぬ』は息子が見て不評。

『パシフィック・リム』はロボットでなんかつまんなさそう。(後で聞いたらネットで話題らしい。確かに『ワールド・ウォーZ』より評価が高い。)

見たいと思ったのが9月28日公開『謝罪の王様』はちょっと面白そう。阿部サダヲ主演。

結局、テレビCMで印象に残っていた『ワールド・ウォーZ』に決める。









もうね、最初からドキドキ。

見飽きてたはずのカーアクションもスリル満点。

でも、○○○映画とわかった途端に興ざめ。ガッカリ。

全体的にはすんなりと映画の世界に入り込めて面白かった。相方が脅してばかりだって。私もビクビクしながら見ていた(笑。

邦画ばかり見ていたせいかな。迫力満点だったね。ラストもしっかりしてる。私的にはお勧め。








この映画は、何も知識なしで見たほうが面白いと思う。最初はどうして、なんでって感じ。すぐに映画の世界に入り込めた。ここでちょっとネタバレ。




続きを読む

やっぱり映画でしょ

最近は見たい映画がない。映画館への足も遠のく。

それでも『真夏の方程式』は、息子が面白かったというので見に行きたかったけど、行くチャンスを逃してしまった・・・。

久しぶりにDVDを借りてきて映画を見る。半年ほどですぐに見られるのね。






失敗した・・・。

面白い!! こんなことなら映画館に足を運ぶんだった。

おおかみこどもの雨と雪は映像が綺麗だったろうに。アニメで狼人間だからと敬遠してた。







ミュージカルはちょっと苦手と敬遠。でもレ・ミゼラブルは迫力満点。映画館でみたら感動が倍増したでしょう。

探偵はbarにいる2 ススキノ大交差点

これは娘と一緒に見に行きました。

感想は・・・う〜〜ん いまいちかな(汗















ちなみに今日は日記を4つ更新。愚痴だから見なくていいから(笑




夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
