

夜中のパチンコ店

パチンコで叶えたかったこと。

ドル箱山積み。これは何度も経験した。ホームランも打てた。一度してみたかったのが・・・





閉店までのパチンコ打ち。

家を守る主婦。それが私にはできなかった。






雨の中打ってきた。

その日の私はどこにも逃げ場がなかった。

久々のパチンコ店・・・

1円パチンコで暇つぶしと思っていたけど、座ったのが4円パチ。甘デジ。

久しぶりのパチンコ。機種がガラリと変わる。

打ち方、スペックがよくわからない。

オーソドックスな機種を打つ。

CRFパワフル DX

一度、保留ボタン変わるがはずれ。回り20くらい続行。その後、当たるがそれきり。回り落ちて台移動。

京楽がボーダー甘いの思い出し、AKB打つも回らない。

・・・時間を潰したい。




その思いから1円パチンコに移動。

甘デジを打つも一度だけ当たって後が続かない。

現金投資が続く。





相方がやっと帰ってきたので、日記の続きは後で。

初当たりでツキのある日

おひさしぶり、さふらんです。

今まで何をやっていたかというと・・・。もちろんパチンコはやめられません!

んで、1円パチンコで遊んでいました。

1円ならMAXでしょ。ということで、お正月に北斗でいきなり2万発オーバー。

他に猪木で確変当たったり。

何回か相方と一緒に行って投資限度額は5000円。どちらかがでたら補填しあったので負けはあまりない。

でも簡単に当たるものじゃないでしょ。MAX。とにかく当たりがみたいので甘ともおもうけど、1円パチンコじゃね・・・。

吉本打ったのよ。いきなり確変に入るも2連1000発ほど。100回転の時短もついたんだけど。相方が帰るというので即やめ。回ったんだけどね。満足に打つこともできない。 

吉本くらいの確率なら・・・と久しぶりに4円パチンコを打ちに行ったの。






甘かった。

回らない。とにかく回らない。

H店。当たるも確変にはいらず。回らず5000円投資でヤメ。

P店。

当たるんだけどね・・・。何回当たった? どれも確変に入らず。時短も30回転。全台、試し打ちするも駄目。

とにかく吉本が打ちたいのよ。

まあ、大当たりは何回か見られたから嬉しいけど。

その後。AKB。当たるもやはり単発。念願のラッシュにはいるもやはり2連。

確変がだめなら、ST機。仕事人。嬉しいことにPフラが光って16R。でもSTをスルー。初当たりは早いのにとにかく連しない。消化不良。久しぶりの長時間パチンコ。






200分の1を100回転以内で当たり続けた。

もうダメかな?あちこち打ってやはり回らず。最後に甘デジ。貞子でどうにか当たって6連。200分の1より甘デジの方が出玉多かった・・・。

カードに4500玉。

どうしようこの玉・・・。一応、貯玉したけど換金した方がいいかな。とにかく回らなければ勝負にならない。







久々の4円パチンコだったけど回らなかったな・・・。

パチンコ打ちたいなら1円パチで遊んだ方がいいかな。遊べる程度の回りなら探せばある。



危険信号

勝てないな・・・。何が悪いのか。

打ちにいけばいくほどマイナス収支が増えていく。



目標としている回転率。確かに下がってはいる。前みたいに計算もしてない。

それでも立ち回りは悪くないと思うけど・・・。考えが甘くなっているのかな?

もっと回る台・・・か? 妥協しすぎかな。

去年も負けている。

今年も赤字収支。

とにかくハマり。2倍、3倍。連しない。運がない。

今度こそ確率内と思っても確率はいつも同じ。

台から離れていたから止め打ち技術も落ちてるし・・・。一般の打ち手と変わらないじゃん。

最後のパチ資金も底をついてきた。






負けず嫌いのさふらん。・・・取り戻したい。

でも、この思いが悪い方向に向かっているのかもしれない。

まずは一勝。

回ると思ってもムラあり。換金差があっても勝ち逃げを考えた方がいいのかも。

まずは一勝・・・。




ある日の立ち回り ルパン

甘デジのあまりのハマリに嫌気がさしミドルタイプ。

確率内に当たり6連。7000発弱。ここで勝ち逃げも考えたけど回り22〜23。勝負出来ると思い続行。

確率越え2連。

嬉しい早い当たり・・・単。ミドルでも甘と同じ500発だものね。

打てば打つほど玉が減る。回りもかなり落ちる。また復活したけど・・・途中回り落ちたの入れると実際はどれくらいのまわりか・・。

最後のひと箱。時間切れ。やっぱり負け。





この日はタロットパチンカー。早い当たりとでたので打ちにきたんだけど・・・・。その後の展開までは読めない。

勝ちたかったな・・・。









オカルト

息子がパチンコ店に打ちに行く。みんな今まで見たことないくらい出している。

回らないけどすぐに当たるというので、相方を無理に誘ってパチンコ店へ(笑

MAXが8回転で当たったらしい。

これで息子の立ち回りどおりに二人で当たったらその店は黒決定。二度と行かないよ。




・・・。

店の様子を見た感じでは、怪しくないけど?

息子はやっぱりMAX台。

私は浦島状態。今のパチンコ機種わからない。

無難に昔の台。AKB。潜伏も何もないはず。ハマリ台に着席。

これが回った。

息子。すぐに当たって私のところへ。「この台やめな。当たらないよ」

・・・。回りちょっとだけ落ちたので息子のいうような立ち回り。

回らない。3台ほど試し打ち。

☆(ノ`ロ´)ノ ~┻━┻ こんな立ち回りやってられるか!!!

元の台に戻る。やっぱり回るよね? 

当たらなくても回る台。

息子がまた寄ってきた。「まだ打っていたの?」

そこへ私が見たこともない超激アツリーチ!!!

ほら見ろ!当たるよ。











息子「やっぱりやめな」 (o_ _)o ~~~ †バッタリ。

回るなら打つ。

でも換金率は変わっている。等価ならこの回りで充分だけど、果たしてどのくらいの回りならお宝台か。

試し打ちで店に来た。本格的に打つ予定じゃなかったからお金の持ち合わせがない。

1円で打つ相方。仮面ライダー。当たってるし。いつもこういうパターン。さふらんは本当に運がない。

お金を借りに行く。






この台に9000円投資の202回転目。当たり単。回り22.4

確率通りじゃん。それも回っている。さふらんの立ち回りは間違っていない。

今回は試し打ち。家族と一緒。貯玉。










探せば勝負できる台がある。私だけ負けたけどまたパチンコが打てる。

それだけで嬉しい。

打ちに行って良かった。







遊びでも・・・

この前、久々にパチンコを打ってきました。

半年ぶりだね。それも1円パチンコ。1円だったら遊べるんじゃない? そう思って打ってみたんだけど。

狙うはMAXと思いきや・・・(^-^;アセアセ   遊パチ

リーチを楽しみたい。演出を楽しみたいと思ったけど。身に付いたものは離れない。

回りと玉の動きを見ていました。

ヘソはまあまあ開いているんだけどね。どうしてスタートチャッカーに玉が入らないのか。

200円で10回転から15回転。

4円パチなら即ヤメだけど、上ムラ下ムラを見る。・・・やはり回らないものは回らない。

平均して12くらい。4円パチンコなら15回転か・・・。出玉まともならボーダー18。

確率分は回したけど、当たらず。まあ、さふらんの運ってこんなもの。

相方はMAXの仮面ライダーを打って当たったけど単でした。

息子は4円パチを打って少し回ったとか。当たって出玉削り。打つなら1円より4円の方がましらしい。

久々にパチンコに触ったさふらん。












パチンコ虫がちょっと騒ぎ出す。4円パチンコ。また行こうかと考えていたけど・・・。











あれから2週間。

引きこもりさふらんには困ったもの。

バーゲンも始まったし、マチに買い物でも行こうかな。映画も見てないしね。








・・・とにかく何か行動しなくちゃ。







夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
