

久々の情熱(笑

久しぶりの更新です。たぶん誰も見ていないと思うけど(笑

前回の日記の続き。夜、9時か10時ころまで現金投資。11時の閉店なのにね。驚いたのは、こんな投資を他にもしてる人がいたこと。

はー、やっと前の日記の続きが更新できた ( ´∀` ) このことを書きたかったのよね。

で、あれからパチンコ打ったのは、2,3回ほどかな? それも1円パチンコ。

すっかりパチンコから手を引いているさふらんです。








それなのに、何で今更日記の更新を・・・・?









仕事人。

必殺仕事人の新台がでる。

ん~~。どうしようかな。

今は色々とやっていて日常が忙しい。パチンコなんてしてるヒマがない。

打っても1回限りよね。

久々にパチンコ打ってみたいと思った。

でも今のパチンコ業界はまだ厳しいのかな。

それに仕事人のボーダーが19って・・・。こんなに回してくれる店あるのかな。







また打ったら、久々に更新しますね。

禁煙の店

パチンコは本当に打たなくなりましたね・・・。

相方とたまに1円パチンコを楽しんでいたけどタバコがどうにも我慢ならない。

体に悪い。

で、完全禁煙のパチンコ店を探してみる。

ダイナム信頼の森は全席禁煙。北海道にはない。

イーグルパリス大谷地店は札幌市から「完全分煙施設」に認証登録。


もっと増えて欲しいと思うけど、パチンコ店って本当にタバコ吸う人が多いものね。

遊びでも打たなくなりました。








パチ収支を紐解いて見ると・・・3年間で30万円ほど負けています(汗

パチンコで収支をあげていたあの日々が夢のようです。





大好きだったパチンコ・・・もう打たないのかな。それともこのブログを久々に更新したという事は・・・。


決別

さふらんがパチンコブログを初めて10年以上が経ちました。

その間、いろいろな人にアドバイスを受け正攻法のパチスタイルを学び収支も伸びてきた。

そして換金率が上がり回らなくなったと判断したときに休パチもしっかりできた。

自分はパチンコ依存性ではない。









いろいろと悩んだけど・・・やっぱりパチンコが好き。離れられない。

でも最近のさふらんは負けてばかり。

要因としては、過去ほど回る台を打っていない。25〜30くらいの台も打てていた。

でも今は・・・4000円で100回転したと思って喜んで打ち続けても、次の2000円で30回転まで落ちてしまう。画面が大きくなったせいもあると思うけど、安定して回る台がない。右打ちしたら釘が死んでいてボーダーがあがる。





運もある。

とにかくハマる。前日に3倍ハマリ。次の日2倍で計5倍。単。そしてまた確率越え。単。

確変引いても5連なんてほとんどない。

玉ができたと喜んで打ち続けてノマレ。勝負できると判断して追加投資。

回ると思ったら打ち込む姿勢。投資額が増えて悪循環。

パチ資金も風前の灯火。もう後がない。











パチンコブログの中で教えてもらった・・・。ホルコンはない。波はない。

でも確実に波で勝っている人はいる。確率を無視して勝っている人がいる。

・・・。








もう後がない。これ以上の挑戦は依存性のレベル。

最後の挑戦。

今あるパチ資金を使い果たしたとき、ブログも消えます。






・・・ただいま勉強中。

吉とでるか・・・それとも。



吉か凶か

何か8月から換金率が変わるらしいですね。

昨日息子から聞いた(滝汗

かなりパチンコから離れているさふらん。前はいろいろと情報を入手してたんだけど今は皆無。

期待値の計算も忘れた。

何か消費税の関係で玉の貸玉数も変わっているらしい。計算できるかな・・・。

等価交換から交換率が変わるらしい。どこまで変わるのか。

客数も減って、等価じゃなくなったらもう終わったと掲示板であったけど・・。










前は低換金でお客がたくさんついていたよね?

換金差あるほうが店儲かるんだよね?

等価交換になってから、パチンコ打つ人が激減したと思うんだけど。

2円交換の時は店が大繁盛してた。30も回った。

前みたいに回るのか?

それとも店側の体力なくなったか・・・。








そのうちパチンコの仕様が変わり稼ぐならいまのうちとの書き込みも。











( ̄~ ̄;) ウーン






さふらん動く? 動かない?







25も回る台なんてあるかな。回らない台に慣れちゃったからここは気を引き締めないと負ける可能性大。





うらやましい話

お久しぶりさふらんです。長期間ブログ放置していたけど、止める気はサラサラありません。

でも、パチンコをほとんど打っていないから更新するネタもないしね(笑。

今年になってからどんな様子かと思って打ちに行ったらルパンで連チャン。少しパチ資金ができた。

気をよくして打ちに行ったら、勝ったぶんがほとんど消えた・・・。

パチンコなんてそんなもの。

勝ったと喜んでまたパチンコ打ちに行ったら負ける。むなしい。

さふらんは回る台を打たないと勝てる気がしない。だからもう打っていない。







ところが息子は違う。

とにかく連する。当たりが早い。

私なんて5連でさえやっとなのに、10連20連することが多い。当たりも早い。

まあ、負けたときは話しないから実際の収支はわからないけどね。よく食事を奢ってもらった。

去年は確実にプラス収支でしょう。

私の相方は1円パチンコ専門なんだけど、よく1万発だしたと言ってお寿司を食べに行く。負けたらラーメンだって(笑。

まあ、二人ともよくマックスやミドルで早い当たりを引けるものと関心する。

やはり世の中には確率を無視して勝つ人がいるらしい。








人一倍パチンコ好きなさふらんは・・・今の回らない状況。回っても出玉削りがひどい状態では勝てません。

連もしないし、当たりも普通だし・・・。







でも、でも、またいつか復活したい。

暖かくなったら様子見に打ちに行こうかな。











だからブログもまた暫く休止。




夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
