

嬉しいハマり

仕事人の確変中ハマりました。
 
296回転。かなり出玉が増えました。

でも何倍ハマりだ?

おかげで時短中引き戻しで2連2連2連・・・嬉しいけどやっぱり確変伸びないな。

10289個。

時短中にノーマル当たり? 驚き。注視してなかった・・・もう一度見たい。333













さてさふらんはタロットパチンカーに戻っています。今のところ高確率であたり今年のパチ収支はプラスです。

これからどうするか悩み中。

負けず嫌い

1000回転もハマった。いくらなんでももうそろそろ当たるはず。

娘婿が財布から5万円も盗まれた。

どうにかしてあげたい。確率を収束させたい。

久しぶりにパチンコ熱復活。




家族の人が誰もいなくなったので、早速出動。・・・占いを何回もして・・・悪くない。

2000円で保留変化なし。激熱のカウント予告! 保留ゼブラ!!!

ゼブラの信頼度低くなったけど、保留は前回も当たった。

祈る思い。





当たった!! これが6連

前回も6箱積んだけど、時短からの引き戻し2回だった。今回はストレート。素直に嬉しい。今まで2、3連しかしなかった。

いつもならここから打てども打てども当たらず、持ち玉を全滅させたけど手元の1箱で引き戻し。単。

・・・でも回りかなり落ちてる。

ヤメ。


どうにか少しの負けまで回復。

回り落ちた。もう打てる台はない。

これでまたしばらくパチンコやめようか。打つなら違う店に行かなくちゃ。








・・・タロットパチンカーさふの復活。


まいった

ただいま仕事人1305回のハマり中。

昨日は回り23近くあったけど、今日は20まで落ちた。

一応、ボーダー理論を実践してるから間違いじゃないんだけど。

前みたいにパチンコ打てる時間もあって、資金も豊富にあった頃と違う。

まいったな。

この前ハネデジで5倍ハマリするし・・・。

相変わらずヒキの悪い子。

それでも過去に勝っていたんだけど。よく毎年プラス収支で終われたよね。




まあ、当分パチンコ打てないよね。

あまり打ってないけど、今年はマイナス収支。

甘い仕事人

やっぱり仕事人は甘かった・・・。

最近の機種のボーダー何? 高すぎ。ガロなんて22~23?

店側がこんなに回してくれるのか・・・。

仕事人は確変中に玉増えるし最高。どうにか打てる台がある。

・・・でも旬は過ぎたかな。打ったのは3回。久しぶりにまともな稼働して仕事人の甘さに気づく。



でもいまの状況じゃまともに打てないのは事実。他のことに専念してるから。

パチンコか・・・。楽しいんだけどね。

それよりも優先しなければならない事項があるから、諦めるしかないのかな。




保留のゼブラは当たったけど、悪者の服のゼブラ外した。

Pフラッシュ経験。いいね!!

単発かとおもいきやラウンド終了後に確変。

時短中に突確で引き戻し。




パチンコ・・・時間を忘れて夢中になれる。やっぱり好きなんだな。

久々の情熱(笑

久しぶりの更新です。たぶん誰も見ていないと思うけど(笑

前回の日記の続き。夜、9時か10時ころまで現金投資。11時の閉店なのにね。驚いたのは、こんな投資を他にもしてる人がいたこと。

はー、やっと前の日記の続きが更新できた ( ´∀` ) このことを書きたかったのよね。

で、あれからパチンコ打ったのは、2,3回ほどかな? それも1円パチンコ。

すっかりパチンコから手を引いているさふらんです。








それなのに、何で今更日記の更新を・・・・?









仕事人。

必殺仕事人の新台がでる。

ん~~。どうしようかな。

今は色々とやっていて日常が忙しい。パチンコなんてしてるヒマがない。

打っても1回限りよね。

久々にパチンコ打ってみたいと思った。

でも今のパチンコ業界はまだ厳しいのかな。

それに仕事人のボーダーが19って・・・。こんなに回してくれる店あるのかな。







また打ったら、久々に更新しますね。

夜中のパチンコ店

パチンコで叶えたかったこと。

ドル箱山積み。これは何度も経験した。ホームランも打てた。一度してみたかったのが・・・





閉店までのパチンコ打ち。

家を守る主婦。それが私にはできなかった。






雨の中打ってきた。

その日の私はどこにも逃げ場がなかった。

久々のパチンコ店・・・

1円パチンコで暇つぶしと思っていたけど、座ったのが4円パチ。甘デジ。

久しぶりのパチンコ。機種がガラリと変わる。

打ち方、スペックがよくわからない。

オーソドックスな機種を打つ。

CRFパワフル DX

一度、保留ボタン変わるがはずれ。回り20くらい続行。その後、当たるがそれきり。回り落ちて台移動。

京楽がボーダー甘いの思い出し、AKB打つも回らない。

・・・時間を潰したい。




その思いから1円パチンコに移動。

甘デジを打つも一度だけ当たって後が続かない。

現金投資が続く。





相方がやっと帰ってきたので、日記の続きは後で。

禁煙の店

パチンコは本当に打たなくなりましたね・・・。

相方とたまに1円パチンコを楽しんでいたけどタバコがどうにも我慢ならない。

体に悪い。

で、完全禁煙のパチンコ店を探してみる。

ダイナム信頼の森は全席禁煙。北海道にはない。

イーグルパリス大谷地店は札幌市から「完全分煙施設」に認証登録。


もっと増えて欲しいと思うけど、パチンコ店って本当にタバコ吸う人が多いものね。

遊びでも打たなくなりました。








パチ収支を紐解いて見ると・・・3年間で30万円ほど負けています(汗

パチンコで収支をあげていたあの日々が夢のようです。





大好きだったパチンコ・・・もう打たないのかな。それともこのブログを久々に更新したという事は・・・。


初当たりでツキのある日

おひさしぶり、さふらんです。

今まで何をやっていたかというと・・・。もちろんパチンコはやめられません!

んで、1円パチンコで遊んでいました。

1円ならMAXでしょ。ということで、お正月に北斗でいきなり2万発オーバー。

他に猪木で確変当たったり。

何回か相方と一緒に行って投資限度額は5000円。どちらかがでたら補填しあったので負けはあまりない。

でも簡単に当たるものじゃないでしょ。MAX。とにかく当たりがみたいので甘ともおもうけど、1円パチンコじゃね・・・。

吉本打ったのよ。いきなり確変に入るも2連1000発ほど。100回転の時短もついたんだけど。相方が帰るというので即やめ。回ったんだけどね。満足に打つこともできない。 

吉本くらいの確率なら・・・と久しぶりに4円パチンコを打ちに行ったの。






甘かった。

回らない。とにかく回らない。

H店。当たるも確変にはいらず。回らず5000円投資でヤメ。

P店。

当たるんだけどね・・・。何回当たった? どれも確変に入らず。時短も30回転。全台、試し打ちするも駄目。

とにかく吉本が打ちたいのよ。

まあ、大当たりは何回か見られたから嬉しいけど。

その後。AKB。当たるもやはり単発。念願のラッシュにはいるもやはり2連。

確変がだめなら、ST機。仕事人。嬉しいことにPフラが光って16R。でもSTをスルー。初当たりは早いのにとにかく連しない。消化不良。久しぶりの長時間パチンコ。






200分の1を100回転以内で当たり続けた。

もうダメかな?あちこち打ってやはり回らず。最後に甘デジ。貞子でどうにか当たって6連。200分の1より甘デジの方が出玉多かった・・・。

カードに4500玉。

どうしようこの玉・・・。一応、貯玉したけど換金した方がいいかな。とにかく回らなければ勝負にならない。







久々の4円パチンコだったけど回らなかったな・・・。

パチンコ打ちたいなら1円パチで遊んだ方がいいかな。遊べる程度の回りなら探せばある。



決別

さふらんがパチンコブログを初めて10年以上が経ちました。

その間、いろいろな人にアドバイスを受け正攻法のパチスタイルを学び収支も伸びてきた。

そして換金率が上がり回らなくなったと判断したときに休パチもしっかりできた。

自分はパチンコ依存性ではない。









いろいろと悩んだけど・・・やっぱりパチンコが好き。離れられない。

でも最近のさふらんは負けてばかり。

要因としては、過去ほど回る台を打っていない。25〜30くらいの台も打てていた。

でも今は・・・4000円で100回転したと思って喜んで打ち続けても、次の2000円で30回転まで落ちてしまう。画面が大きくなったせいもあると思うけど、安定して回る台がない。右打ちしたら釘が死んでいてボーダーがあがる。





運もある。

とにかくハマる。前日に3倍ハマリ。次の日2倍で計5倍。単。そしてまた確率越え。単。

確変引いても5連なんてほとんどない。

玉ができたと喜んで打ち続けてノマレ。勝負できると判断して追加投資。

回ると思ったら打ち込む姿勢。投資額が増えて悪循環。

パチ資金も風前の灯火。もう後がない。











パチンコブログの中で教えてもらった・・・。ホルコンはない。波はない。

でも確実に波で勝っている人はいる。確率を無視して勝っている人がいる。

・・・。








もう後がない。これ以上の挑戦は依存性のレベル。

最後の挑戦。

今あるパチ資金を使い果たしたとき、ブログも消えます。






・・・ただいま勉強中。

吉とでるか・・・それとも。



舞妓はレディ

相方が見たいというので、久々の映画です。







感想ですか?   (^-^;アセアセ

映画館まで足を運んで見たいと思われるものってなくなりましたね。

それでも竹中直人のダンスは見事でした。これだけでも見る価値十分♪

夢占い診断書
最新コメント
お友達

カテゴリー
